« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

暑さでバテバテ

早朝は霧雨の中 埋め立てゴミを愛車で2回運び3 3>(^。^) フウ・・・・お昼に成ったらカンカン照りには真夏日の暑さ」朝は長袖に靴下まで」もう暑くてタンクトップ一枚 今朝出したゴミが全部運んでくれたのか気に成り眺めに来たらo(^-^o)(o^-^)o ヤッター残さず綺麗に持ち去られ嬉しかったぁ 

帰り道」以前の散歩道で少しテクテク矢張り彼岸花が咲いてたこの写真を見る

下流ではカルガモがのんびり浮いてて長閑な気分にこの写真を見る

| | コメント (8) | トラックバック (0)

繋がりました

PCの引越し手続きも早めにやったので2週間で繋がりましたぁ 繋がったけど中々時間が無く___ψ(‥ ) カキカキの気分までには・・・掲示板は当分だけどここだけはご報告をと思い」今日は久しぶりに仲間に誘いだされお喋りと(^~^)モグモグ」彼岸花やコスモスも眺めて来ました 真っ青な空に真っ黒な富士山まで歓迎してくれてるようでのんびりな一日でしたぁこの写真を見る

この写真を見る  彼岸花」満開の場所も有り蕾も沢山でまだまだ楽しめそうです

この写真を見る  コスモスも延々と見事でしたぁ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一段落

これからPCの配線を外して・・・次に差し込むのが解るように番号を付けて準備も整えましたがお名残惜しくて(・_|チラに来たぁ ここだけは鍵を掛けずに置きますが今度ここに来れるのが何時か・・・・(^^)/~~デハデハヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

西の方では台風が大暴れで被害も凄いようですが此方は夕方にパラパラ降りだした程度で北にそれた感じ・・・明後日の引越しは大丈夫かも・・・鉢植えのミニバラが当分のお別れを察してか「見てぇ」と言わんばかりに咲き出したこの写真を見る  桔梗も急いで蕾を膨らませてこの写真を見る 引越しまでに咲くでしょ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋らしい陽気

今朝はポツポツと雨降り・・・直ぐに霧雨程度に変わり陽射しも出たけど秋らしい爽やかな陽気にウーン /(-_-)\このまま秋到来かなぁ 汗が出ない分動きも楽であった いよいよ引越し4ヶ月の仮住まいどんな生活が待っているかなぁ 殆ど片付いたと思ってもここにもあそこにもと出て来る( ´△`) アァ-

数年前に作った折り紙のツルやフクロウなども処分する事にした 袋に無言で詰めて・・・少し寂しく切ない気持ちに成り残したこの写真を見る 100ヶ程あったのに手元に残ったのはこれだけ もう作る事もないでしょ 仮住まいにPCが繋がったらここだけは時間を見つけて更新したいなぁと思います

| | コメント (5) | トラックバック (0)

残暑厳しい

近日中にお引越し(仮住まい)で連日かたづけに終われここにも中々顔を出せず今日はそとの手続きやらで小休止のんびり買い物もして来た 多忙に追われ咲いてる花も眺めてる暇が無くお花さんも可哀想・・・ランタナも次々で咲きだして居るのにもう直ぐ切り詰めてしまう事にこの写真を見る 遅咲きの黄色も開き始めたこの写真を見る

可愛い桔梗も又蕾が付いてたぁこの写真を見る 開くのが楽しみ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一本のユリ

出先で一本に10ヶも花が咲いてるのを見かけたこの写真を見る  自然に出たものだと思う その辺で勝手に咲いてるのが見に付くから・・・

我が家のハイビ」一鉢にオレンジと赤が咲いたこの写真を見る 花びらは甘いらしくアリが食べて穴が・・・冬越しに弱り切り詰めて小さな木なのに次ぎから次と良く咲く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »