« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

展示物

市主催のフェステバルに作品を出品」各教室の会員が受付当番で日曜日に最後の受付と搬出で幕を閉じた 今年は我が押し花教室「撮影禁止」で一枚もパチ出来なかった 時間の合い間に両隣りの展示物を見学そこは撮影OKとの事で少し撮れました 古着を使いミニの着物この写真を見る  この写真を見る 可愛いく綺麗だったぁ 又折り紙の日本人形も凄いこの写真を見る  吊るし雛も沢山ぶら下がりこの写真を見る 趣味でここまでと感心しました

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忙しい一日

今朝は暖かい」早々陽射しも出て 明日から雨の予報なので(( \(^^ )/ )) バタバタ掃除に洗濯を・・・早お昼で押し花の展示会の搬入にお手伝い」特権で撮ってた画像も今年からは禁止o( _ _ )o ショボーン    フラッシュで長い月日にはお花の色が抜けるとの事でヽ(。_゜)ノ へっ? 夜に田舎からリンゴが届いたこの写真を見る 無袋なので太陽の恵みが一杯で部屋中が(-。。-) クンクンこの写真を見る 最近は画像もなしなのでリンゴの顔でも眺めてぇぇぇ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

快晴の昨日

要約 我が家の顔が見えました(@^∇^@) わぁーい 天気予報では昼頃から雨に雷だったけど外れて良かったぁ  一日陽射しが出て穏か」午後から時折風も出たけど影響なしで無事に終ったぁ 途中までの画像をパチこの写真を見る  子供には個人情報漏洩の時代だから出さない事と釘を打たれてるけど嬉しい事だから少しはいいかぁ(=^_^=) ヘヘヘ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雪をかぶった富士

昨日は全国的に強風」北海道など竜巻で凄い被害が出てお気の毒・・・今朝は今年一番の寒さにブルブル日中は暖かかったが富士山は仮住まいの玄関から見える部分は真っ白(夕方でしたが)この写真を見る  部屋からは毎日綺麗な夕日が見え この写真を見る

昼間は夕飯の買い物をしながら少し郊外まで足を伸ばして見た この写真を見る 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

文化の祭典

お天気にも恵まれ行楽日和」近くの学校では文化祭で父兄が我が子の演奏や作品展示など大勢出入りしていた 地区センターでは地域の文化祭で大賑わいを横目に三島市営の楽寿園に出かけた市内に入ると通行止目が多く(・_・。)) マイッタナァなんだろうと思ったら「よこい」を道路狭しと流し踊り・・・裏道を見つけ要約到着 数年ぶりに出かけたけど園内は様変わり動物も少し」菊の展示を竜宮城 この写真を見る 屋根から全部」綺麗だったぁこの写真を見る  この写真を見る  この写真を見る  この写真を見る  県外や盆栽まで多種展示して有りました 後日HPにUPしようと思いますが取り合えずここに・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本晴れ

連日の快晴」残暑も強く日中の散歩は要注意」でも夕暮れはアッと言うまに暗くなる 秋の日はつるべ落とし」本当にそう思います 

先日出かけた浅間大社 この写真を見る 正面と横と言うか裏側この写真を見る  境内に大木のオガタマの木が真っ赤に実を付けて珍しいと眺めて来ましたこの写真を見る    この写真を見る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »