« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

白モクレン

今週はcloudからrainの日が多く天気予報では菜種梅雨状態だそうです 例年よりもひと月も早いとかぁ 一番寒い時期の二月に真夏日を三日も記録など矢張り温暖化の影響でしょ

早咲きのcherryblossom葉っぱが出てモクレンも咲き始めたけど悪天に綺麗なcameraパチも撮れない、昨日は午後から陽射しも少し建物の隙間(・_|チラ満開でしたぁ571

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラン栽培

ハウスでランの栽培をして販売してる場所が有り(「・・) ドレドレ覗きに出かけた 欄よりカトレアが沢山だった 華やかで綺麗だけどお花の咲いてる物は高値・・・小さな苗で格安で売られてたけど何時花が咲くのか( ̄~ ̄;)??なので眺めるだけ・・・271 275 283 284 274

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異常な暑さ

土曜日の陽気、此方では5~6月の暑さだったそうです。この時期は一年でも一番寒い季節なのに狂った暑さt-shirtdenimにブレザーで出かけたけど余りの暑さに上着は必要なかった。carで通過してても方々でcherryblossomが満開、道路にはbusrvcarが縦列駐車で結構の人出・・・359_2 356_2 383 368_2 375_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吊るし雛

sunだった日曜日に会員さんの吊るし雛展示会を眺めて来た。撮影禁止にshockヒー驚いたけどアップじゃ無いといいよ~の言葉α~ (ー.ー") ンーーと思いどうして駄目と聞いたらデザインを真似て作るかられるから」 この作品は趣味と実益を兼ねて作っ150151 てるそうです144 155_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

畑の梅

sunが出たり入ったりの一日だったが以外と暖かい陽気に散歩も気持ちよく歩けたぁ 昨日は河津桜を撮ろうと通過した梅の畑、殆ど満開・・・色濃いものや薄い物など可愛いお花にパチ /■\_・) カメラして来ました もう終わりかなぁ023 013 010 012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »