« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

カズラの花

ミカンに巻き付いて方々からぶら下がり花が咲く」丁度ソワァーに腰掛け( -_-)~~~→ ジロッ見える場所に風に揺られお隣との境をゆらゆら、次々と蕾が開きもう1週間もこの状態で楽しませてくれてるPhoto Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヽ(。_゜)ノ へっ?

昨年末から正月過ぎまで咲いたガーデンシクラメン、この時期に勢いが良く(・_|チラ花芽も出て驚いた 正月に咲くだろうを楽しみに裏へ置き管理して来たのに今頃に咲いたら秋口はどうだろうかぁ どの株の根163 172元を見ても蕾がいっぱい・・・173_2

                       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セミの抜け殻

今年は梅雨明けが遅くセミの活動も少なかったかも・・・悪天の晴れ間にジィジィ早くから鳴いてたけど・・・sun強い樹木の中をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク大きな木に抜け殻が行列で付いてる、林の中ではカラスが地面を掘りα~ (ー.ー") ンーー良く見てるとセミが土から出て来るのを待ってる○ >^*)パクッ何とも酷い気がした108 107 121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花梨

typhoon台風に地震と散々なお盆の入り・・・余震は続いて居る様だけど余り身体には感じなかったけど今朝は又グラグラ(゜ロ゜) ヒョオォォ!驚いたけど大丈夫だったホッ

出先の公園に花梨の大きな木が有り毎年沢山の実を付ける、今年も覗きに行ったら果実も大分大きく成ってた (-。。-) クンクン香りのいい果実で有る087 093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野ボタン

梅雨明け後は予報ではrainマークが続いてたけど一度も降らずsun蒸し暑かった頃から見たらカラット湿度も無くいいけど陽射しの強さに( ´△`) アァ-」アヂィが口癖・・・

数年前には鉢植えだった野ボタン地面に降ろして3年目、丈が2メートルにも伸びて蕾も沢山お花も次々だけど余りに高くcameraうまく撮れない 柿ノ木の上に引っ張り棒を立てて結んだら幾らか此方むきに・・・082 064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »