« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

柊南天

ブログも2~3日前から障害発生で復旧したが一部では画面が見られない状況が続いている」その一部が我がブログ画像が未だ見れないけど入るのかなァで入れて見ます

柊南天」もう忘れる程、前から我が家に有り毎年綺麗な花を咲かせてくれます。丈がドンドン伸びてお隣の軒下近くまで・・・未だ蕾が殆どだけど満開は綺麗319

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快晴

寒さが続いてたから無風でsun燦々小春日和って感じ・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク散歩も気持ち良く季節はいつ( ̄~ ̄;)??と思う程、真っ青な空に松が映えてた277

倒れてる木にキノコがいっぱいα~ (ー.ー") ンーー美味そうに見えたが怖いから触らずパチ /■\_・) カメラして来た 何のキノコだろう287

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊歩道

海岸に続く歩道の両側にベコニアが色とりどりに植えられ見事な眺め・・・sun暖かい陽気に海岸に出て見たら風は冷たい、防波堤の陽だまりは小春日和で気持ち良かった275 278

イソギクも草の中で延々と咲き誇って綺麗だった235_2

                                                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い実

早々のsunも薄日からcloudが多く成って来た。暖かい陽気は助かるけど明日から全国的に下り坂の予報」一雨事に寒さも増すだろう

今年も我が家の実は健在」10両(ヤブコウジ)寄せ植えに使ってる100両も昨年と違い今年は二段目に芽が吹いたと思ったら実が付いてる鳥さんに下段は狙われたけど未だ残ってる千両は見事に色付いたけど万両が日陰が多く紅白で有るけど未だ真っ青・・・これからです101 489 403 136

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紙紐作品

sunでも矢張り11月一番気温の変がが大きい月かも・・・fujiも綺麗に見える季節なのに其処だけcloudがかかり無風なので雲も動かないgawkガッカリ

色々な趣味の人が多い・・・荷造りの紙紐で何でも出来るには驚いたぁ 体験も遣ってたので少し眺めて居たら紐も細かく裂いたりそのままだったりと色付きなど様々で起用に作品が作られ感動しながら眺めて来ました。一部だけですが・・・057 058 055 054 062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »