« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

乾燥続き

sun続きは嬉しいけどこの所rainが忘れるほど降ってない乾燥注意報も出っぱなし 室内も寒いからとクーラー入れると湿度が下がりカラカラ 加湿器もフル回転・・・買物でペットボトルで使える加湿器を見掛け衝動買い 小さくてお手軽coldsweats01

445

鉢植えのクリスマスローズが最初は芽を吹き新芽かと思ってたら段々に延びて葉っぱは無くいきなり蕾が・・・快晴続きも有り開き始めヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

443

|

カモメの顔

寒に入り一段と寒さも厳しいけど日中はsunが出て暖かい 年末から気がついたけどカモメって海に居るものと思ってたら川や池に沢山集まってるのには驚いた いつもε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク散歩に出かける公園で鳩やカラスに池の鯉などに食パンを持って出掛けてたけど今回はカモメに・・・橋の上でパンを見つけては間近まで飛んで来る狙いを定めてcameraはっきり見える顔は可愛いかった。今年はカモメの様に健康で羽ばたける1年に成るといいなぁ

優雅に飛ぶ姿、意外と羽が長い・・・

930

パンをめがけて急降下・・・

924

空中で止まり羽ばたいてた・・・

925

|

迎春

どちら様も穏かな年で有ります様に 

        本年もよろしくお願い申しあげます

年末年始にかけて日本海側では大雪で被害も出たりと散々なお正月だっただろうね。此方は朝晩が少しブルブル程度で快晴に恵まれいいお天気が続きました

二日には初詣にも出かけ駐車場は満杯で臨時の駐車場が徒歩10分程の距離に設けられ陽射しの中テクテクいい運動にも成ったかな

051

広場では子供達が太鼓の競演・・・

025

湧く玉池越しの富士もいい眺め・・・

036

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »