« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ポカポカ陽気

朝からsunも強く春爛漫って感じヽ(*^。^*)ノ ワ~イ散歩も方々を眺め気持ちよく歩ける様に成り1人だったりご夫婦だったりと会う人も多く成った

庭やプランターでも球根が出番とばかりにbud出し眺めるのも楽しくなる。長年植えっ放しのクロッカスも昨日は蕾だったのに今朝は全開・・・happy01嬉しいなぁ

1048

福寿草も鉢から顔を出し小さいながらも花が咲き始めた

1058

|

三寒四温

二月の初めはポカポカ陽気、寒の入り頃も暖かく今年はこのまま春が来るのかなぁ(0゜▽゜)0 ukiukiしたのにこの所、関東地方など平地でも雪が降り交通渋滞や事故も有り1年で1番の寒気はこの時期かなぁ この辺でもfuji周辺も真っ白、街中に降る事はなかったが矢張りブルブル・・・今日など日中はsunも強く日当りは春そのものでした

土曜日の富士周辺・・・すそ野も一面の雪を被ってた

679

近くの土手には河津桜もチラホラ咲き始めて居るのに

631

|

タンポポ

今朝も暖かいε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク散歩も汗ばんだ 草むらでは霜焼けした葉っぱからタンポポが沢山咲いてるsunも強くこのまま春に成るのかなァと思う程だけど三寒四温を繰り返しじゃないと春は未だかなぁ

436

カラスも陽射しは気持良さそう 通ると餌をもらえるかと着いてくる 時々食パンを持って出かけるから食パンのオバサンだぁと言われてる気がしたbleahウッフフフ

241

|

節分

sunが出て無風で暖かく穏かな節分、子供が小さい頃は豆まきもしたけど大人だけに成ると殆ど豆をまこうなどの気持も無い スーパーでは恵方巻きが沢山出回り予約の渡し場所なども有ったりヽ(。_゜)ノ へっ? と思いながら買って来た 此方では習慣も無く数年前から関西の真似をして食べる様に成ったようです 今年は南南東だそうで無言で(^~^)モグモグ結構太いので1本は食べれるかなぁ(⌒▽⌒) ケラケラ

557

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »