« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

梅の花

快晴が続き日中は外気もポカポカ気持ち良い陽気が続き近場の梅も咲き始めて何となく春はそこ・・・の気分で眺め蕾もいっぱいで快晴が続くといっきに開花かもと思いながら癒されながら散歩を楽しんで来ましたCimg4465_3

Cimg4463_2

我が家の庭には野バトが毎日来る。数年前に庭の木で生まれた鳩だと思う毎年、一羽で来てはウロウロ遊んでいる。自分でも今年も来るかなぁと心待ちしてるので来たぁと感動をもらってる
Cimg4430_4


| | コメント (4) | トラックバック (0)

鳥さん

久しぶりの雨模様、乾燥が続いてたから有り難い
連日狭い庭にキンカンを食べにヒヨドリにメジロ、時にはチョコチョコ歩く野バとなど窓から眺め楽しんでる。

camera撮りたいと思っても素早く中々撮れなかったが網戸越しに撮る事が出来た。
網戸一枚でも安心してるのか良く食べ続けてる。今年は沢山の実がついたけど殆ど鳥さんの餌に成りそう。眺めて癒しをもらってるからいいかぁ

Cimg4401_2

Cimg4385_2

Cimg4380_2

ヒヨドリも・・・
Cimg4294_2

隠れて覗くニャン(逆行で黒っぽく成った)
Cimg4251_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年初の富士山

もう7日あっと言う間・・・昨日は今年初めてrainの中通院、異常なくお正月を迎えられましたか先生のお言葉に大丈夫でしたぁそれは良かったね。血糖値の数値も安定し週一回にしましょうでホッ病院は家からcarで5分歩いても行ける距離だけど予約をしても何時間もかかる混雑、健康に成りたいから待ち時間が長くても仕方ないかなぁで頑張ろう

昨日の天気はどこへやらsunで穏やか雲のないfujiを撮れたらなぁと出かけたがそこだけがcloudで姿も見えないハァー
3日に撮った画像をUPします(いいのが撮れると思ったのに残念)

Cimg4239_2

Cimg4237_3

丁度新幹線が通過・・・
Cimg4245_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

迎春

明けましておめでとうございます

年末からsun続き穏やかなお正月を迎える事が出来ました
お越しの皆様、本年もよろしくお願い申し上げます

Syouji_aisatu01


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »