« 猛暑続き | トップページ | 野菜の収穫 »

PC回復

数日悩んでたけど子供にPC不調のメールを入れて置いたら昨日の午後に時間が出来たからと来てくれインターネットが作動してないけど・・・そんな事は無いだろう時々使えてたからぁと言ったものの画像が動かないこれじゃ復元しようにもどうにもならない(・・???でカタカタ試しながら何かを遣り苦労の末トップ画面を変え今までのをその中に入れ出来たぁ見てたけど説明聞いてもワケワカメ何はともあれ使える様になり良かったぁ \(^o^)/バンザイ!

ポーチュラカ次々こんなにも咲くのかぁと思う程です
Cimg8928_2_4

オクラも下枝から順々に上に結構収穫出来たぁ
Cimg8922_2



|

« 猛暑続き | トップページ | 野菜の収穫 »

コメント

よかったね。
ほんとうに、カタカタ何をしてるかわからないけど、直してくれる人がいて助かりますね。

投稿: そっこ | 2016年8月 5日 (金) 09時32分

うんうん老いては子に従いだよ~
段々に子供から教わる事が多く成ったぁ
ワケワカメでもいつも通りに使えればと思ってる

投稿: もんたん | 2016年8月 5日 (金) 09時53分

そうだよねぇ~老いては子に従って素直にしてた方が得かもね。
暑すぎて早朝しか動けてませーん。

投稿: shampoo | 2016年8月 6日 (土) 22時26分

素直が大事だよね 時として不満も出たり我が強く素直じゃないんだから・・・素直に成ろう(*'▽')アハハハ

投稿: もんたん | 2016年8月 7日 (日) 13時22分

こんにちは。毎日暑いですね。
私は今使っているWin7専用の一番よく使う大事なソフトが使えなくなる恐れがあったため更新しませんでしたが、どんなトラブルだったのでしょうか。

投稿: Pione | 2016年8月11日 (木) 08時19分

本当に苦しい暑さですね
私も更新の勧めをそのままで使ってたんだけどぉトラブルの原因も(・・? 元々PCに詳しくないので困ったら子供頼みで今回も一応は使えるけどいつまで続くかぁ サポートセンターのアドバイスは初期化をして作り直した方がいいとかぁ それじゃ困るので何とかして欲しいと子供に泣き今の状態に成りましたよぉ

投稿: もんたん | 2016年8月11日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160433/64011255

この記事へのトラックバック一覧です: PC回復:

« 猛暑続き | トップページ | 野菜の収穫 »