« 季節の花 | トップページ | PC回復 »

猛暑続き

例年なら日中は窓全開で冷房も要らなかったが今年は午前中から室内でも30℃熱中症を気遣いクーラーを入れたり切ったりの日常に成ってます
数日前からPCの状態が悪くハァー windowsXPからエイトに変えて3年目そんなに壊れる事も(・・?と思うが時々windows10にインストールの文字が入りサポートセンターに伺ったらやらない方がいいとのアドバイスだったが時々画像が動かず削除も出来ず強制終了や再起動で遣って様子を見ながらと思いますが長い事happy01が見えない時はPC不調と思ってください

鉢植えのギボウスも次々と咲いてます
Cimg8900_2

ナスも元気に育ってます
Cimg8910_2_2

今年はゴーヤが良くぶら下がり嬉しい悲鳴
Cimg8912_2




|

« 季節の花 | トップページ | PC回復 »

コメント

こんにちは。
こちらも暑いです。これまで冷房は午後2時開始と決めていましたが、今年は昼食時にONして夜まで連続です。
私はWindows7ですが、10への移行は止めました。常駐していた10へのインストールを促すアイコンもなくなっていました。気のせいか動きが軽快になったみたいです。

投稿: Pione | 2016年8月 2日 (火) 07時38分

PCの不具合に参ってます。今日も開くまでどうかなぁと思ったが開けでホッ矢張り10への促しが入ってたのね このままでいいのに迷惑だよね その内に入らなくなるかなぁ

今日も陽ざしが出てパラッと降り照り返しが半端じゃ無く蒸し暑くクーラー入れましたぁ

投稿: もんたん | 2016年8月 2日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160433/63998425

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑続き:

« 季節の花 | トップページ | PC回復 »