« 不安定な陽気 | トップページ | 山茶花・・・ »

彼岸花

お彼岸も過ぎボツボツお花も終盤でした。
近くの公園まで
carで出かけ池の周りを散歩しながらのんびりひとまわり少し遅かった感じだったが真夏のカンナも未だ々残ってていい眺め、9月ははっきりしない陽気が多かったが残暑は厳しくジリジリ皮膚が焼ける感じがした。

我が掲示板」2ケ有るのに同じサイトを使ってる関係でどちらも開かずお越し頂いた方にはご不便をおかけしております。お借りしてるサイトに伺うにもサイトも開かず確認すら出来ない状態でお仲間でも同サイトを使ってる方も開かずで新掲示板も思案しながら様子を見てる所です。此方にカキカキして下さい

Cimg9220_2

Cimg9224_2

Cimg9229_2

|

« 不安定な陽気 | トップページ | 山茶花・・・ »

コメント

了解です。
新たに色々することって大変だし億劫になるよね。
格安スマホに変えるけど、スマホはタブレットを小さくしたのと同じだから小ささを気にしなければ使えると思うんだけどね。
何でもいきなり壊れると困るね~

掲示板も無料だからいきなりってことがあるんだね。

投稿: shampoo | 2016年9月29日 (木) 17時20分

私もブログに力入れようかなぁ。
毎日の発見を心がけて。

投稿: そっこ | 2016年9月30日 (金) 08時38分

シャンさんへ
今日は陽ざしも程々で気持ちいい気温、友とショッピングモールでのんり気分で方々眺め夕飯のおかずを買い帰宅モグモグし片づけも終り今頃PCの前に来ましたよ~
うんうんタブレット遣ってるからスマホも使いこなすのお手の物どと思うね
掲示板もレモンちゃんと二人で探しこれがいいで使い始めあの頃は幾つも眺めやる気満々だったが近年は面倒が先で駄目ですよ~

そっちゃんへ
ブログでも皆さんと充分にお話し出来るからこれでもいいかなぁとも考えますよね
今日は雲が多かったが気温も丁度良く出歩くのに最高だったよぉ

投稿: もんたん | 2016年9月30日 (金) 20時30分

どうしたもんじゃろうか。。。此方でお話出来るので良しとしましょう。
早いですね~10月スタートです。
涼しくなったので雨の合間にミニ菜園の整理しました。整地して何を植えようかな?花もね。。。ボチボチです。またね~~~(^^♪

投稿: あやあや | 2016年10月 1日 (土) 16時46分

モンたん~こんにちは。
あれれぇ~どうしたのかなぁ~ブログの不具合ですか~
今日は雨で寒くて気分が沈んでいます。
金木犀が咲いているのでそれが救いです。
来週は用事があり忙しくなります。中旬はバザーで2日間頑張らなくちゃ~。

投稿: きんもくせい | 2016年10月 1日 (土) 17時31分

あやさんへ
(^O^)/ハーイ宜しくね~
今年も残り3ケ月に成りましたね月日の過ぎるのが早すぎでもうこんなぁと思いますよぉ
バザーのお手伝いですかぁこの辺も役員さんのバザー集めが始まりますぅ
きんたんへ
掲示板がサイトの不都合で数日前から使えなくなってたのよ~
調整中だそうでその内に直ると思います
何処の町内もバザーの準備で役員さんご苦労さんだよね きんたんもガンバッ!ですね

投稿: もんたん | 2016年10月 2日 (日) 14時43分

モンたん~マイ掲示板見ました。
くまたんときんたんと同じNet4u - 無料レンタル掲示板ですね。
シャンちゃんの3枚画像が入るのがいいなぁ~と思ってますが・・・変更する気力がありません。
レスしたから覗いてね。頑張ってやってみてね。

投稿: きんもくせい | 2016年10月 2日 (日) 17時44分

有難う
うんうんシャンさんの掲示板も覗いたけど・・・
くまたんのがそのまま使えそうと思ったがきんたんと同じのが届いてアレマッだったぁ
お借りしたけど思案中です 今のがサイトから調整中の書き込みが有ったから待って見ようかなぁとも考えています

投稿: もんたん | 2016年10月 2日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160433/64274310

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 不安定な陽気 | トップページ | 山茶花・・・ »